税理士法人みらい【2012年春季野球大会】


 お知らせしておりました西東京市軟式野球連盟主催の春季大会第一回戦が3/18(日)に行なわれました。
 
 当日は雨天中止の可能性もありましたが、 なんとか無事試合をする事が出来ました。それで試合の結果はというとまたしても完敗でした。バッティング、守備全てにおいて練習不足を露呈する結果となってしまいました。バッティングはタイミングのズレが生じ、守備においては慌ててしまい、終始リズムがつかめませんでした。皆ショックというよりは練習不足をくやむ結果となってしまいました。
 
 言い訳にになってしまいますが、この時期は練習時間の確保が難しい時期でもあったので当然の結果かなと思っています。だからこそ、次の秋季大会は十分な練習をし、絶対勝てるように準備して試合にのぞみたいと思います。
 
 下記に少しですが写真を掲載させて頂きます。

 
野球風景
 
野球風景