ひばりヶ丘北口商店街 納涼夏祭り盆踊り大会(8/29~8/30)

 私たち、税理士法人みらいのお客様でもある「ひばりヶ丘北口商店街」様で、本日より納涼夏祭り盆踊り大会が開かれています。
 
 8月も終わりが近づき、週末を明けると、もう9月です。
最近は少しずつ涼しくなってきて、過ごしやすさも感じています。
 
 小さな子どもたちも、9月からは新学期でしょうか?
夏休みの最後を親子でいい思い出を作れたら良いですね。
 
 それでは、写真と共に、お祭りの様子をご紹介します。30日までやっていますので、お時間のある方は、足を運んで見て下さい。
 
CIMG2343.JPG
お祭りの開催場所は、ひばりヶ丘駅より徒歩1分です。駅の北口より出て、左手に行きます。
 
CIMG2348.JPG
通りの商店は、お祭りムードで大忙しです。
 
CIMG2351.JPG
多くの方が行き交い、賑やかな雰囲気です。