平成28年秋季 社内ゴルフコンペ

先週の金曜日に弊社の社内ゴルフコンペを行いました。例年は、秋田で行っておりましたが、今回は埼玉県入間郡越生町にある「埼玉ロイヤルゴルフ倶楽部おごせコース」で、また2年ぶりのゴルフコンペ開催となりました。

今回のコンペでは、多くの職員が事前に練習を積んできており、たとえばゴルフレッスンをトレーナーから受ける者、ゴルフ用具を買い替える者、最低限打ちっぱなしには通っていた者、そして何もしてこなかった者(笑)・・・というように全社でゴルフ大会に備え、優勝賞金を狙っていきました。 総勢30名が参加し、4人ずつの組で回りました。

9時45分からラウンドスタートです!その前に全員で集合!

gorf28_01

一緒に回ってくれたキャディーさんは気さくな方で、すぐに打ち解けられました。

gorf28_02

松尾代表、ナイスショット!

gorf28_03

佐伯と田中のツーショット、二人とも社内では上位に食い込みます。

gorf28_04

秋田と二反田です。二反田は恰好も本格的ですね。
秋田は初心者ながら、勘がいいようです。

gorf28_05

ゴルフの後は、軽い食事をしながら、談笑タイム。

gorf28_06

授賞式の様子です。パー・バーディー獲得者には賞金が贈られました。

gorf28_07

さて、いよいよ優勝者の発表です!田中と秋田の2名が残っています。

gorf28_08

見事、田中が優勝を勝ち取り、優勝者から一言をいただきました。

gorf28_09

満足な結果に終わった人も、更なる高みを目指す決意をした人もいたようです。
今後、みらいの社内でしばらくゴルフの話題が続くかもしれませんが、繁忙期に備え良いリフレッシュができたと思います。
これから、また気持ちを切り替えて励んでいきますので、今後ともよろしくお願いいたします。