社員旅行に行ってきました!

私共「税理士法人みらい」の一泊二日の社員旅行をお伝えしたいと思います。
今年の社員旅行では、日頃あまり時間が取れないこともあり、体を動かすといった面も含め心身ともにリフレッシュしようと思い、二日間ゴルフに没頭する事となりました。
ゴルフという事で天候の方も気にしていたのですが、二日目に雨に降られる予定が、幸いにもゴルフの間降られる事は無く、良い環境でゴルフが出来た事を非常に嬉しく思います。
余談ですが、従業員一同目の色が変わり、熱いゴルフだったと思います。
また、前にも触れさせて頂きました馬肉ときりたんぽを、秋田の株式会社松尾さんでご馳走になってきました。
とてもおいしく私共「税理士法人みらい」一同とても満足しております。
また宿泊は、ホテルニュー松尾さんでお世話になりましたが、暖かい応対によりとてもリラックスして二日目に備える事ができました。
株式会社松尾さん、ホテルニュー松尾さん、この二日間の滞在でいろいろとお手数をお掛けしたと思いますが、おかげ様で非常に楽しく過ごす事が出来ました。
本当に有難うございました。
そして、ご理解、ご協力を頂きましたお取引先の皆様、私共「税理士法人みらい」はこの社員旅行で更に親睦を深める事が出来ました事、誠に感謝しております。
これから私共「税理士法人みらい」は何事にも一層精進していきたいと考えておりますので、どうぞ宜しくお願い申し上げます。


08sr01.JPG
08sr02.JPG
08sr03.JPG  08sr04.JPG
08sr06.JPG  08sr10.JPG
08sr07.JPG
sr05.JPG 
08sr09.JPG
08sr_e01.JPG
08sr_e15.JPG
08sr_e03.JPG
08sr_e02.JPG
08sr_e04.JPG
08sr_e05.JPG   08sr_e07.JPG
08sr_e06.JPG
08sr_e11.JPG
08sr_e12.JPG
DSCF0827.JPG  08sr_e16.JPG
08sr_e10.JPG
08sr_e9.JPG  08sr_e08.JPG
08sr_e13.JPG
08sr_e14.JPG
08sr_h01.JPG
08sr_h04.JPG
08seh02.JPG
08sre03.JPG