定例・社内ゴルフコンペ開催

いつもお世話になっております。「税理士法人みらい」です。
私共「税理士法人みらい」は、確定申告後のリフレッシュも兼ね、3月27日(金曜日)に栃木のプレステージカントリークラブにてゴルフコンペを開催しました。
当日は曇っており、少し肌寒さを感じると共に、午後には雪がちらつく場面もあり、一同雪には驚きましたが、なんとか予定通りコースを回ることができ、ほっとしております。
ゴルフ場は広く、季節的にもラフの打ちづらさも感じず、非常にまわりやすいコースであったと思います。
また確定申告が一段落したこともあって、皆やる気でみなぎっており熱い戦いとなったと共に、とても楽しむ事が出来ました。
ただ、あまり練習する時間も取れなかった事から、ちょっと苦戦気味だったと思います。
ですがそんな中、今野が初のニアピンをとりました。
皆嬉しく思うと共に「この次は…」と思った従業員も多かったのではないでしょうか。
今後のゴルフコンペが楽しみであると共に、更なる熱い熱戦が予想されます。
そしてまたその雰囲気を皆様にお届けできればと思っております。
今後も社内行事を予定しておりますので、是非ご期待下さい。
ご理解、ご協力を頂きました皆様方、本当に有難うございました。


09_g05.jpg
09_g06.jpg
09_g10.jpg 09_g09.jpg
09_g07.jpg 09_g08.jpg
090327_100539.jpg
09_g04.jpg
09_g01.jpg
09_g02.jpg
09_g03.jpg
09_g11.jpg
09_g12.jpg