株式会社サジットメディア様の企画・制作番組紹介

2009年4月9日21:00~21:44のBS2(NHK)にて
「年下ダンシマニュアル」と言う番組が放映されます。
この番組は弊社顧問先の株式会社サジットメディア様が企画・制作した番組になります。
内容はと言いますと「企業で働く女性向けの番組」になります。
「年下ダンシマニュアル」と題したこの番組は近年、企業において女性が第一線で働いている姿が目立ってきている時代を背景にした番組です。
そんな女性の悩みに焦点をあてた番組です。そんな悩みの中で密かに年下の後輩(男性)に対してどう接したら良いか?と悩んでいらっしゃる方も少なくないのではないでしょうか?そんな悩みを抱えている方には特に必見です。この「年下ダンシマニュアル」はそんな悩みを解消してくれる事間違いありません。
弊社は従業員全員が男性職員なので関係はないのですが・・・(笑)
女性の方のみならず、男性の方にも大変、面白く興味が湧く内容に違いありません。また組織で生きる人間にはこういった問題は避けて通れない道かと思われますので是非、ご覧になっていろんな事の参考にするのもいいかも知れません。
2009年4月9日木曜日の21:00からなので宜しくお願い申し上げます。