新入社員歓迎会

いつもお世話になっております。「税理士法人みらい」です。
4月11日(土曜日)久米川ボウルでボーリング大会を行ないました。
今回のボーリング大会は、新入社員2名の歓迎会であり、「荒畑」の始球式により、幕を開けました。
人数も増え、やる気にみなぎった新人二人が加わったことにより、社内の雰囲気がより活気づき、ボーリング大会も面白さが増したと感じております。
それでボーリング大会の結果はどうなったかというと・・・優勝は・・・「西田」続いて準優勝・・「比留間」三位・・・ 「稲生」がとりました。
本当におめでとうございます。
それで前回優勝者の「佐伯」はどうだったかというと、終始調子が上がらず最下位となってしまいました。
非常に残念であります。
今回のボーリング大会を振り返ると、年輩者が目立つのではなく、仕事盛りの世代が活躍したと思います。
そういった良い流れを今後様々な面で活かし、より一層活気づいた税理士法人みらいを表現していければと思います。
PS.新人2名の社員紹介をホームページに掲載させて頂いておりますので、どうぞご覧になって見て下さい。


090411b02.jpg
090411b03.jpg  090411b04.jpg
090411b05.jpg  090411b06.jpg
090411b07.jpg  090411b08.jpg
090411b11.jpg
  090411b10.jpg
090411b09.jpg  09041120.jpg
090411b14.jpg
090411b12.jpg  090411b13.jpg
090411b15.jpg
090411b16.jpg
090411b17.jpg
090411b01.jpg