「社会福祉法人 新」様 上映「ぼくはうみがみたくなりました」

 今回、弊社のお客様でもあります「社会福祉法人 新(あらた)」様の主催で、4/11に狭山市民会館小ホールにて映画「ぼくはうみがみたくなりました」が上映されます。
 原作者の山下久仁明 氏が「一人でも多くの人に自閉症のことを知って欲しい」という思いで書き下ろされた小説の映画化になります。
 「ドライブ行かない ? 海とか・・・」
 自分を見失いかけていた看護学生の明日美(大塚ちひろ)は、ある日のこと、愛車の黄色いステップワゴンを見つめている青年・淳一(伊藤祐貴)に声をかける。高校時代に好意を寄せていた同級生に面影が似ていたからだ。明日美の誘いを断るわけでもなく、助手席に乗り込んできた淳一とともに、二人は海へと向かう。しかし、彼の言動は少し変だ。いや、少しどころじゃない。どう考えてもおかしい…。
 偶然からはじまったドライブは、旅先で出会う人々を巻き込みながら、たくさんの驚きとささやかな幸福を明日美にもたらすことに――。

 ご覧になりたい方がいらっしゃいましたら、前売券を手配いたしますので
弊社まで御一報ください。
eigachirashi1.jpg
eigachirasi2.jpg
※尚、今後の予定としましては、来たる4月17日(土曜日)にイベントを行ないます。
  詳細はホームページにてお知らせ致します。