西武ドームで貸し切りNIGHT!【22.11.25】

 11/24の20:30から西武ドームを貸し切りにして野村証券様と練習試合を行いました。
 私は初めて西武ドームに行ったのですが、その広さに驚きました!
 グランドに降りると、一面の人工芝。そのフワッフワッなこと!!
ここでは、走るのもボールを取るのも本当に楽に感じ、まるで魔法のじゅうたんのようでした。
選手や応援団の女の子たちもみんなバッターボックスなどの思い思いの場所で記念撮影をしたり、グランド一塁からホームベースまで駆け回ったりと、参加者全員が楽しめる試合となりました。
ベンチも、TVで良く目にするプロ野球選手が使うものを実際に使用させてもらい、ここで本当にプレーしていると思うと感慨深かったです。
 試合は交代無制限で行われ、みらいは全員出場し、野村証券様も女の子が沢山出場して夢の様な時間を過ごしました。
 さて結果は、野村証券様の勝利でした。
次回はもっと練習して臨みたいと思います。ありがとうございました。
全体
今野バッター
佐伯コーチ
小野ピッチング
チームメイト3人
代表キャッチャー
代表バッター
ツーショット
バッター比留間.jpg
ランナー.jpg
バッター.jpg
ベンチ.jpg
グラウンド
グラウンド
木