税理士法人みらい【秋季野球大会】

 お知らせしておりました西東京市軟式野球連盟主催の秋季大会第一回戦が9/4(日)9:45に行なわれました。
雨による延期で2週間遅れの試合となりましたが、9/4当日もいつ雨が降り出してもおかしくない状況で、皆のモチベーションにもちょっと影響してしまったかなと思います。
結局試合はというと・・・完敗でした。
最近は惜しい試合をしていて、もう少しで勝てるというところまできていただけに、今回の完敗はさすがにショックで、なんでこうなってしまったのかを考えると、練習不足と実際の試合に対する感覚が全くついていかなかった事によるものだと感じております。
一度良くない方へ傾いてしまった流れをどうする事も出来ず試合を進めてしまい、結局完敗してしまった。とても不完全燃焼な試合となってしまいました。
次の春季野球大会では勝利をあげられるよう気持ちを切り替えて頑張りたいと思います。
キャッチャー①.jpg
キャッチャー②.jpg
バッター稲生.jpg
ベンチ.jpg
今野①.jpg
今野②.jpg