職員ブログの紹介【H24.6.29】

◆ 「職員ブログ」第32回目、仕事やプライベートなど、職員の紹介を兼ねまして普段の何気ない話しを載せていきますので、軽い息抜きにご覧いただければと思います。
第32回目は、荒畑、横溝です。


◆職員ブログ【荒畑】
「職人」
 先日、「櫻井哲夫 ジャコ・パストリアス トリビュート・ライブ」に行ってきました。
 LIVE会場は弊社所在地の西東京市にある保谷こもれびホール。チケット取扱いは弊社顧問先の正育堂様という何かしら縁を感じるLIVEでした。
 LIVE自体は櫻井哲夫がジャコの曲を演奏するテクニックを思う存分堪能し、非常に満足出来るものでした。(まわりの観客の方と一緒に、オペラグラスで演奏する指元を見たり、使っている機材の話しをしたりとかなりマニアな楽しみ方もしましたが・・・・・)
 演奏する時の真剣な眼差しと時折見せる楽しそうな笑顔を見た時に、仕事に対する真剣さとそれを楽しむ余裕のある姿は何か自分に足りないものを感じさせてくれました。
 これこそまさにプロの職人だと思いました。
 いろんな意味で有意義な時間を過ごせたひと時でした。
告知
告知


◆職員ブログ【横溝】
「妹の結婚式」
今月はブログの順番ですが・・・
ネタがなくて困っていたのですが・・・
 
最近、妹が結婚しました。
相手の人は妹と同じ年でとてもしっかりとしていて、元気がよくて
とてもいい人です。
二人は7年以上の付き合いを経て先日結婚しました。
 
自分の妹があんなに立派に親戚・友人などの前で堂々と祝福されている
様子を見て、とても感動しました。そしてなんだかすごく嬉しかったです。
また、家族の 大切さを改めて思い出させてくれました。
そして早く、結婚して親の顔安心させなきゃなぁって思った今日この頃でした。。。
お兄さんも負けてられません。
 
以上。。。