職員ブログの紹介【H24.8.1】

◆ 「職員ブログ」第33回目、仕事やプライベートなど、職員の紹介を兼ねまして普段の何気ない話しを載せていきますので、軽い息抜きにご覧いただければと思います。
第33回目は、竹内です。

 


 
◆職員ブログ【竹内】
 
 「オリンピック」
 
 初めまして竹内です。
税理士法人みらいに入社して初めてブログを書かせて頂きます。
やっぱり今の話題といえばオリンピックですよね。寝不足の方も多いのでは・・(笑)
 
 私はここ数年サッカー観戦が趣味で注目している競技はやはりサッカー。
地元が多摩地区なのでFC東京を応援しています。
味の素スタジアムで試合をする時はなるべく足を運んでビールを片手に選手を応援!!
そんないつも見ている若い選手達がオリンピックで活躍しているんですね。
胸が熱くなります。
 
 代表選手は全員応援するつもりなのですが目が行くのはやはりFC東京の選手達です。
権田選手と徳永選手には是非とも頑張って頂きたい!!
でもこの二人が目立つ展開はピンチなのですけどね(笑)
是非とも味の素スタジアムでメダルを見せて下さい。
 
 頑張れ日本代表!!