社員旅行に行ってきます!(H25.10.29)

いつも大変お世話になっております。税理士法人みらいです。
 
今年は10月31日(木)・11月1日(金)の2日間、
毎年恒例の社員旅行を予定しております。
行き先は、恒例の秋田旅行です。
 
今年は、新入社員もだいぶ多く、若い世代も多い旅行となりました。
そのため、恒例のゴルフをみんなで行いますが、初心者が多く、
どうなることやらと行く前からヒヤヒヤしております。
 
平日のお時間を頂き、かつ祝日の関係もあり、次の出勤日は11/5(火)となります。皆様には大変ご迷惑をおかけするかと思いますが、何卒ご了承頂きます様お願い申し上げます。
 
※旅行中でも、何かございましたら連絡はとれるよう準備しておりますので、お電話頂ければと思います。
 
また、社員旅行から戻りましたらその模様を掲載させて頂きたいと思っておりますので、楽しみにして頂けたら嬉しく思います。