セミナーのお知らせ「融資審査のポイント」 【H26.8.8】

 弊社では、日本政策金融公庫三鷹支店・多摩信用金庫ひばりヶ丘支店の共催で、日本政策金融公庫三鷹支店の西支店長によります融資審査のセミナーを弊社事務所にて開催致します。
 今回のセミナーでは、現在も融資審査に携わる方から直々のセミナーですので、大変参考になるのではないかと思っております。
 運転資金を確保する必要がある方はもちろん、今は必要ないけど後々とお考えの方々もお話を聞くだけでも参考になると思いますので、ぜひご来社いただければと思います。
                記
開催日時  平成26年8月8日
開催場所  税理士法人みらい
        (西東京市ひばりが丘北3-4-1 正育堂第二ビル4F)
担当講師  日本政策金融公庫三鷹支店 西 秀貢 支店長
        弊社担当者も同席してお手伝い致します。
 
  
講師プロフィール
西  秀 貢(にし ひでつぐ)
昭和31年2月25日生(58歳)
出身地 北海道
 
昭和53年3月  北海道大学法学部卒業
昭和53年3月  国民金融公庫(現・日本政策金融公庫国民生活事業入庫(大阪支店))
 
平成6年3月   池袋支店融資第二課長
平成11年3月  横浜支店次長
平成14年3月  金沢支店次長
平成17年3月  大館支店長 
平成19年3月  立川支店長
平成21年4月  郡山支店事業統轄(支店長)
平成25年4月  三鷹支店事業統轄(支店長)

 
 *みらいでは、定期的にセミナーを開いています。セミナーには、あらかじめ連絡をいただければどなたでも参加する事ができます。今までも、地元の商工会と組んで開催するなどして、地域の方が気軽に参加できるようにしています。
 今後も多くのお客様に参加いただけるような内容のセミナーを準備しています。費用は一切かかりませんので、気になるものがありましたら、ぜひご参加ください。
 
今後の開催予定の内容
 
相続対策セミナー 「相続税申告書を作ってみよう」
相続対策セミナー 「上手に財産を残すには」
教養セミナー「介護のことを考えてみよう」
 
( 開催予定の内容は、変更されることがあります )
今後も続々開催いたします。