税理士法人みらいが西東京市の野球大会に出場(H27.8.12)

 来る8/23(日)に西東京市の軟式野球連盟が主催する秋季大会に税理士法人みらいが出場します。
 大会が近づいてきているので、先週の金曜日も仕事終わりに職員が練習を行いました。
日頃運動不足を感じている中での、久しぶりの運動でしたが、それぞれがいい汗を流せたことと思います。
 試合当日も、悔いのないよう力を出し切りたいと思いますので、遠くからでも応援していただけたらと思います。
 
※試合予定時間は、14:00~15:30となっております。

 
 <交通案内>
〒188-0013 西東京市向台町5-4-9
グラウンドに電話はありません。
●西武新宿線田無駅(南口)下車、徒歩18分
●西東京市はなバス「東伏見駅」「向台循環」行き(第3ルート)/『市民公園前』下車、徒歩すぐ
(徒歩の場合)田無駅南口を出て、市役所通りを右に曲がります。左に市役所田無庁舎があります。
そのまま道なりに進むと、左手に田無特別支援学校が見えます。坂を上ると、右に向台グランド・市民公園がありその先に総合体育館。
●JR中央線武蔵境駅(北口)下車
関東バス「向台町5丁目」行き/終点下車、徒歩4分
関東バス「花小金井駅南口」行き/上向台下車、徒歩2分
●JR中央線吉祥寺駅(北口)下車
関東バス「向台町5丁目」行き/終点下車、徒歩5分
地図.jpg