税理士法人みらい ボーリング大会(2017年11月18日)

税理士法人みらいです。
11月18日、社内ボーリング大会が久米川ボウル行われました。

前回行われたのが2013年6月、ベテラン社員にとっては久しぶりの大会。
初出場の人も多く、新鮮な顔ぶれが揃いました。

おおよそ4人ごとのチームに分かれ、全部で3ゲームを行いました。
個人、団体優勝を目指して最初の5分間、間隔を掴もうと練習を行います。

image1 (1)

ゲームがスタートし、各自スペア、ストライクを狙っていきます。
松尾代表も慎重に狙いを定めています。

image3

ストライクが決まり、歓声が沸き起こりました。

image5

野球、ゴルフ等、スポーツが好きで運動神経抜群の新人の内藤さんは
1ゲーム目でストライク2つ、スペアを3つ取り、出だし好調です。

image1

後半になり、スコアの結果が気になります。
人の投げ方を見て、自分の投げ方も気になる所です。

image9

3ゲームが終わり、表彰式が行われました。
個人優勝は、ハンデポイントと3ゲームでのポイントを含めて総合計で451ポイントを獲得した、
小川さんが取りました。

image8

また、今回は内藤さんが色々な賞を企画して頂きましたが、ハイスコアー賞、ラッキーセブン賞の他に
ガーター賞、大波賞、ゾロ目賞(11位、22位)等、ちょっと変わった名前の賞も色々ありました。
写真は、先輩、後輩のグループ優勝をした、比留間・杉本ペアと、小川・高橋ペアです。
先輩、後輩が仲良く頑張って記念撮影。

image3

最後はみんなで集合写真。

image11

今回の結果が素晴らしかった人も、そうでなかった人も、みんな無事怪我なく
運動不足が解消でき、チームワークの大切さを学び、明日からの仕事に繋がったと思います。
ボーリングは季節、天気関係なく手軽にできるスポーツなので、機会があれば
今後もまたみんなで盛り上がってやりたいと思いました。