介護施設セミナー開催(2017年12月15日)

税理士法人みらいです。
12月15日、弊社にて株式会社 介護施設研究所の代表取締役 齋藤弘毅様を講師としてお招きし、
介護施設セミナーを開催いたしました。

image5

講師の齋藤先生は首都圏を中心に有料老人ホームの紹介事業を展開しており、過去に60,000件以上の入居相談に携わる、言わば介護施設のプロであります。
今回は弊社の近隣にお住いの方をはじめ様々な方にご参加頂き、定員25名に対し42名が集まる大盛況ぶりでした。

image1

介護施設に入るにはどうすれば良いか等、事前準備に必要な知識等や、過去にメディア等で問題視された介護施設についてのウラ情報的な話まで、介護施設のありとあらゆる内容を講演して頂きました。どのような人も必ず年を取り、最後にはお世話になる可能性があり、自分自身、あるいは自分の両親のことを考える上で大切な話をして頂き、将来のことを考える良い機会になりました。

image7

レジュメでは言い表せない程の内容の多さに、ただただ敬服するばかりでした。

介護についてお困りの方はぜひ株式会社 介護施設研究所様に相談頂くことをおススメいたします。

株式会社 介護施設研究所のホームページはこちら↓
http://kaigo-home.co.jp//
また、このセミナーで講演して頂きました、齋藤先生のDVDを作成しておりまして、
無料でお配りしていますので、今回はご参加できなかった方も是非お問い合わせ下さい。

税理士法人みらいのメールアドレス、
及び連絡先はこちら↓

メールアドレス:info@miraibefore.local
Tel:042-422-7440