甲子園出場が決定しました

 税理士法人みらいです。

 毎年、夏の風物詩と言えば甲子園、と言われる程で非常に有名な全国高校野球選手権大会です。
今年は記念の第100回大会になり従来の北海道・東京に加えて、埼玉・千葉・神奈川・愛知・大阪・兵庫・福岡からも2校が出場します。そのうち北神奈川大会の決勝で、慶應義塾高校が桐光学園に7-5で勝ち、甲子園出場を決めました。そして弊社の顧客・株式会社内藤デザイン研究所の社長のご子息である、内藤友喜様(高3・慶應義塾中等部出身)が慶應義塾高校のメンバーとして出場される予定です。
 慶應義塾高校は今年の春の選抜大会にも出場しており、夏の出場は10年ぶり18度目になります。1868年(明元)創立の私立男子校で野球部は1888年(明21)創部と非常に歴史のある伝統校です。今年の夏は猛暑・酷暑と非常に厳しい気候で大変だとは思いますが、これまで地方大会で培ってきた経験と、春の選抜大会で味わった屈辱をバネに、1つ1つ闘って勝ち上がっていくことを期待しております。暑い夏に熱い闘いが繰り広げられると予想されますが、皆様、選手達の応援よろしくお願い申し上げます。

株式会社 内藤デザイン研究所のホームページはこちらhttp://www.naito-design.com/

キャプチャ5