事業所紹介 Office information

代表挨拶

税務署退官後、当初は私ひとり、ひとつのデスクで始めた税理士事務所でしたが、二十数年を経た平成18年には「税理士法人みらい」を設立し今日を迎えております。

この間「スピーディーな仕事」と「お客様への礼節を尽くすこと」をモットーとし「お客様に感謝されることが自分たちの喜びになる」を基本的な経営理念として社員税理士、事務所職員ともども精一杯駆け抜けてまいりました。

その中で私が最近感じている事は、IT化・AI化により合理化・効率化が求められ人間関係の希薄さが強くなっていることです。
だからこそ「人間関係」を何より一層大事にし、人と人との関わりを大切にしていき心のこもった仕事をさせて頂きたいと強く思っております。 お客様と一緒に悩んで、親身になって寄り添える「税理士法人みらい」であるように今後とも更に創意と努力を結集していきたいと思っております。

経営理念

『お客様に感謝される仕事が、私たちの喜びとなる』

これが税理士法人みらいの基本的な経営理念です。
お客様のことを第一に考え、心のこもった仕事を完遂する。
それによって、お客様に本当に感謝され、私たちも一緒にその喜びを分かち合えるのです。
時には、お客様に厳しいことも言います。しかし、それはお客様の事を本気で考えているためです。
「雨降って地固まる」と言いますが、そのようなやり取りがなければ、真のお付き合いはできないと考えています。

お客様から頂く感謝のお言葉が、私たちの誇りであり、喜びとなっています。

業務ポリシー

事業所紹介

本社

住所 東京都西東京市ひばりが丘北3-4-1 みらいビル2F
TEL 042-422-7440
FAX 042-421-8345
MAIL info@tax-mirai.or.jp
営業時間 9:00~18:00(土・日・祝日休み)


名古屋支店

住所 愛知県名古屋市北区平安2-1-10 大善水光ビル603号
TEL 052-991-4763
FAX 052-938-9811
MAIL nagoya@tax-mirai.or.jp
営業時間 9:00~18:00(土・日・祝日休み)

お問い合わせ

ご相談の方はお気軽にお問い合わせください