今年もクールビズやります!

「今年もクールビズやります!」
いつもお世話になっております。「税理士法人みらい」です。
また今年もクールビズを始める事になりました。
どうやら昨年に続き、わが社もクールビズが定着したようです。
昨年を思い返すと、松尾代表の一声で始まったクールビズ導入により動きやすくなった事が従業員一同に好評だったと感じます。
昨年は始めるのが遅くなり、「はじめからそうすればよかったな」と思う事もあったので、従業員一同言葉にせずとも同じ思いです。
ですが「いささか早すぎるような気も?」
まあそれはそれでいいとして、すっきりした動きやすい環境で業務をこなせるのは嬉しく思います。
これからノーネクタイのラフなスタイルで皆様のもとへお伺いさせて頂く事も多くなると思います。
皆様とも肩の力をぬいて話し合いたいと思っておりますので、遠慮せずクールビスでお越し下さい。弊社は大歓迎です。
それでは皆様の来社お待ちしております。