個人事業支援 Personal business support

個人税務・会計業務

『確定申告』 毎年1月中旬からよく聞こえてくる、なじみのある言葉です。
「自分は確定申告する必要があるのかな?」
「サラリーマンだからいらないよね?」
ちょっとしたことでもご相談に応じますので、気軽にお声掛けください。
確定申告に限らず、個人の皆様が起業する際のお手伝いもさせていただきます。

税金対策

納税額を予想して、税金対策(節税)の検討・提案をします。
特に不動産の売買をされる時などは事前の対策が重要になってきます。

確定申告

担当者がお客様からの声をよく聞き
最適な制度を選択した申告書を作成いたします。
さらに、担当者→部門長→代表社員→提出前の最終チェックを行うことで完璧を目指します。

会計関連業務

お客様の現状のレベルに応じた、
記帳代行支援を含めた会計業務指導を行います。

税務調査立会

たとえ税務調査があっても心配要りません。
代表社員や担当者が調査当日に備え事前に打合せを行い、
調査立会いに臨みます。

消費税の届出

消費税の申告納税に関して、
意外と大切なのは新しい年が始まる前の届出の検討です。
今後の方向性をよく伺い、税金の試算をして検討してきます。

設立・開業支援業務

自ら会社を興したい方、
事業化について何をしたらよいかと迷っている方等を全面サポート致します。

税金相談以外にも対応します

弁護士・司法書士等の様々な分野における
専門家との幅広いネットワークがあります。
お客様のあらゆる悩みや疑問も安心してご相談いただけます。

お問い合わせ

ご相談の方はお気軽にお問い合わせください