税務・会計顧問 Tax/accounting advisor

税務支援業務

決算は会社経営の成績表です。毎日の努力の結果が年次決算で数字に表れてきます。
「決算対策」とよく聞きますが、 付け焼き刃の対策では会社の将来にプラスにはなりません。
目標に合致した計画と毎日の努力の積み重ねが本当の決算対策だと思います。
そのような決算対策を税務面からお手伝いさせて頂きます。
会社の決算は、人間ドックと似ていませんか?私たちがお客様のかかりつけ医になります。

当社は、税務申告・節税対策・税務調査対応の
三位一体により貴社の税務を全面的にバックアップいたします

節税対策・優遇税制の活用

「納める税金は一円でも少ない方がいい」経営者の本音だと思います。節税対策は、私たちの一番の腕の見せ所です。
しかし、節税対策に走りすぎると悪い影響も出てくるのです。
節税がいつの間にか脱税になっていたり、 節税のために余計な支出が増えたりします。
税金はコスト(費用)と考えてください。費用である以上削減(節税対策)は可能ですが、 適正な数字もあるのです。
お客様の現状と将来をトータルで考えて、お客様それぞれに合った節税対策をご提案させて頂きます。

税務申告書の作成税務申告は、節税対策とセットで効果的なものになります。
お客様毎に節税対策があるのですから、 税務申告書もお客様毎に適したものを作成いたします。
また、税務申告書の作成(決算)を通して、 会社の状況をより良く把握して頂く事と
将来に向けた提案など付加価値の高いサービスの提供をいたします。

税務調査への対応毎日の経理業務を適正に行っておけば、税務調査が入っても心配することはありません。
私たちはそのような視点に立って、 税務支援業務をいたします。また、税務署OB社員が税務調査には応対させて頂きます。

\経理業務で会社運営をサポート/

お問い合わせ

ご相談の方はお気軽にお問い合わせください