社員紹介

代表社員 松尾 正

はじめまして、松尾正(まつおただし)です。
生まれも育ちも秋田です。少年時代より野球に打ち込み、高校では念願の甲子園に出場。今でも当時の情景を夢に見るくらいです。
大学進学を機に上京。大学卒業後は、東京国税局に入局。総務課・直税部を経て豊島税務署を最後に退任。昭和58年に個人事務所を開業しました。
開業当時は子供が産まれたばかりで、仕事に家庭にと毎日が精一杯でした。
【スピーディな仕事】と【お客様への礼節を尽くすこと】。それだけを忘れず駆け抜けてきました。
そして現在、お客様からのご支援の下、税理士法人の代表として仕事をしてゆくこととなりました。今まで多くの方からいただいた助言や励ましを忘れることなく、少しでも皆様から受けた恩をお返しできるように努力してまいります。
変わらないもの・変えてゆくべきもの、その双方を大切にしながら、失敗を恐れず、お客様のためにより一層の努力をしてゆきたいと考えております。今後とも宜しくお願いいたします。

昭和24年秋田県生まれ
昭和47年東京国税局入局国税庁総務課、国税局直税部を経て豊島税務署を最後に退任
昭和58年税理士登録開業
平成18年法人設立(平成18年8月10日)
税理士法人番号 第1218号

社員 吉椿 修平


はじめまして、税理士の吉椿修平(よしつばきしゅうへい)と申します。
小田原、川崎南での税務署長勤務を経て、狛江市で独立開業してからはや7年、この度、縁あって「税理士法人みらい」の一員として、事務所スタッフと共に新たなスタートを切ることになりました。
税理士業務の集大成として、これまで培ってきた自身の経験について伝えるべきことはきちんと伝え、また学ぶべきことは貪欲に吸収して、顧客の皆様そしてスタッフらと互いに切磋琢磨していければ考えております。 税理士法第1条に定める税理士の使命の達成を胸に、邁進していく所存であります。

昭和16年大分県生まれ
昭和36年熊本国税局入局
国税庁総務課、税務大学校教務課、東京国税局・沖縄国税事務所の要職を経て小田原及び川崎南税務署長を歴任
平成11年税理士登録開業

社員 並河 義博


社員税理士の並河です。
学生時代から税理士業を目指していましたが、民間会社経理部、国税局等の勤務を経て、平成17年にようやく実現しました。
税理士法人みらいへの入社は平成20年4月からですが、年々厳しくなる経済環境下で「中小企業の応援団」として頑張っていきますので宜しくお願いいたします。

昭和20年北海道夕張市生まれ
昭和43年東北大学 経済学部 経済学科卒業後日清紡績(株)経理部にて3年間勤務
昭和47年国税庁国税専門官に採用され以来国税局にて法人税調査畑を歩む
平成17年東京国税局総務部主任相談官を最後に退職し税理士登録開業

社員 熊谷 金哉

社員税理士の熊谷です。
税務に関する専門家として、独立した公正な立場において、申告納税制度の理念にそって、納税者の信頼にこたえ、租税に関する法令に規定された納税義務の適正な実現を図ることを全うすべく、日々自己研鑽を怠らず頑張って参る所存であります。
よろしくお願いいたします。

昭和30年秋田生まれ
昭和48年東京国税局入局
東京国税局電子計算課、豊島税務署を経て王子税務署を最後に退官
平成27年税理士登録
同年「税理士法人みらい」に入社

社員 今井 数彦

はじめまして、名古屋支店社員税理士の今井数彦(いまいかずひこ)です。
大学卒業後38年余りの国税局、税務署の勤務を経て、この度ご縁あって税理士法人みらい名古屋支店に勤務することとなりました。
「山と山は出会わないが、人と人は出会う。」
山と山は出会うことはできないが、人は自由に人と会うことができ、出会いは人生において尊いもの。
お客様とのお付き合いを大切に頑張っていきますので、宜しくお願いいたします。

昭和36年愛知県瀬戸市生まれ
昭和59年名古屋国税局に入局
令和4年名古屋中税務署特別国税調査官を最後に退職し税理士登録
税理士法人みらい名古屋支店に入社

お問い合わせ

ご相談の方はお気軽にお問い合わせください