選ばれる5つの理由 5 reasons to choose us

税務調査に対する豊富な経験

 

 

税務調査に対する30年以上の豊富な経験があります。
国税出身の税理士が多数在籍しており、国税庁で培った経験と実務のノウハウを駆使し、
厳格な税務監査に対応いたします。
また、税制改正や法規制の変化にも迅速に対応し、最適な戦略とアドバイスを提供します。

専任制できめ細やかなサポート

 

お客様との継続的な関係を築き、定期的なコミュニケーションを通じて、
お客様の税務状況を詳しく把握し個別のケースに合わせた的確なアドバイスをご提供します。
困りごとや問題が発生しても、担当者が状況に応じて即座に対応し問題解決に努めます。
気になることがあればどんなことでもお伺いいたします。

 

資産税のスペシャリスト

 

弊社は、信託銀行・JAと業務提携を行っており、
専門性と良質なサービスが認められています。
資産税は人生において発生頻度は低いですが、多大な影響を与えるもので、
一度の誤りが、将来にわたって修正するのが難しいという性質があります。
今まで培った豊富な経験を生かし、責任を持ってお客様に、
適切なフルオーダーの資産税サービスを提供いたします。

専門集団によるスクラム体制

 

税理士だけでなく、他分野の専門家と業務提携を活用しています。
弁護士、司法書士などの他分野のスペシャリストと業務提携をしております。
また、資金調達や投資に関する相談など、金融機関とのネットワークを活かし、
お客様に対して良質なサービスを提供いたします。

ISO9001取得に裏付けされた品質保証

 

 

ISO 9001は国際的な品質管理システムの認証であり、
厳格な基準に基づいて組織の品質管理能力を評価します。
弊社はISO9001取得に基づいたPDCAサイクルの構築をしております。
高レベルな目標の設定・見直しを行い、高品質なサービスかつ顧客満足度の向上を目指しております。

情報セキュリティ方針

税理士法人みらい(以下、「当社」といいます。)の経営理念は、お客様のことを第一に考え、心のこもった仕事を完遂することです。価値のあるサービスを迅速に提供するため、当社は多くの情報をお預かりしております。このような大切な情報を保護することは、お客様に安心して業務を依頼していただくためにも必要・不可欠であると考えます。

当社は、業務上取り扱う情報の機密性、完全性、可用性の必要性を認識し、それらを保護することの重要性を当社の経営活動に反映します。情報セキュリティに関する意識を高め、適切な保護に取り組むと同時に、情報セキュリティに対するお客様及び、その他関係者の皆様の要望と信頼に応えます。

ここに「情報セキュリティ基本方針」を策定し、当社がお預かりしている情報資産の適切な保護対策を実施するための指針といたします。

行動指針

■当社は、ビジネスの継続的な発展とお客様の信頼に応えるために、重要な情報資産の機密性、完全性、可用性の確保に努めます。

■当社は、情報セキュリティを確立するための諸施策を確実に実施します。

■当社が保有するすべての情報資産について、リスク評価手順を確立し、潜在するリスクに対する適切な管理策を実行し、リスクを軽減します。

■当社の情報資産の利用、運用に携わる全従業者に対し、定期的に情報セキュリティの重要性に関する教育を実施し、本方針の趣旨を周知徹底します。

制定日:平成28 年4 月1 日

税理士法人みらい
代表社員税理士 松尾 正

 

 

お問い合わせ

ご相談の方はお気軽にお問い合わせください