PREFAIR2009in Minatomiraiのお知らせ【有限会社未来様出店】

 開花した花を奇麗なまま長い間楽しむことができる、「プリザーブドフラワー」をご存知ですか。
栄枯盛衰が世の常で、本来花はその美しさを保てずに枯れてしまうものですが、「プリザーブドフラワー」は、生き生きとした花の美しさを長期間保つことができ、「枯れない花」として人気がでているそうです。
 今月15日より横浜で開催されている「プリフェア2009inみなとみらい」は、そんな人気の素材、「プリザーブドフラワー」(以下プリ)の全国最大級イベントです。
 プリ関連商品の販売会場、アレンジメントの体験レッスン、トップアーティストによるプリアレンジのデモンストレーション、ワークショップ等々、場内はプリ一色となっています。
 さて、今回のイベントには、弊社の顧問先である有限会社未来様が出店なさいます。
アレンジメント用の花材、資材の他、プリで作ったアクセサリー(バラを使ったピアス等)も豊富に取りそろえているようですので、素敵な商品が見つかるのではないでしょうか。
プリに少しでも興味のある方、花が好きな方、全国最大級プリづくしの会場に是非足を運んでみてください。
 また現在横浜では、前回のトピックでもご紹介した【株式会社内藤デザイン研究所様】が出品なさっている「開国博Y+150」や、「横浜フランス月間」も開催されていてとても賑やかです。今横浜に向かえばこちらのイベントも合わせて楽しめることと思います。
illust-550.jpg 
■【プリフェア2009】へ
■【プリザーブドフラワーとは】へ
■【有限会社未来様】ホームページへ