HONDA YASUTO FOOTBALL ACADEMY

皆様おはようございます。
2009年8月6日・7日・8日・9日の4日間開催のイベントをお知らせします。
実は、縁があってここ最近、元日本代表で現役時代はJリーガーとして鹿島アントラーズを何度も優勝に導いている本田泰人選手とお仕事させて頂く事になりました。
プロのサッカー選手というだけあってお会いする時は大変緊張したのですが、実際にお会いしてみると大変優しく、人柄のよい方でした。もしかしたらサッカーをやられている時は別人なのかも知れません。(笑)
そんな本田泰人様はお台場・千駄ヶ谷にてお子様向けにスクールを開いてサッカーを教えています。
今回は夏休みという事でサマースクールをお台場の「大江戸温泉物語 FUTSALDAIBA 人口芝コート」にて特別に開催する事となりました。
参加資格は4歳~中学3年の男子・女子までとなっております。
最終日にはプロの現役Jリーガーも来場されるとの事です。また参加特典も多数ご用意してあります。
お子様をお持ちの方でサッカーをされている方、若しくはサッカーに興味をお持ちのお子様がいる方は是非、お子様の友達と一緒に参加されてみてはいかがでしょうか?きっと良い経験と楽しい思い出が残るに違いありません。
夏休みのリフレッシュの一環、家族サービスを兼ねて是非参加してみて下さい。
宜しくお願いします。
↓以下、申し込み用紙及び詳細を掲載させていただきます。
■申込書表
■申込書裏