「らーめん屋 あじとら 所沢店 突撃リポート」

 皆様こんにちは。平成22年3月14日、ホワイトデーのその日にグランドオープンを迎えた「あじとら所沢店」に行ってきました。
今回はその模様を皆様にお伝えしたいと思います。
DSCF1479.JPG

まず、外観です。開店は11時からだったのですが、何もリサーチせずに行ってしまったので早く着きすぎてしまいました。(-_-;)
ただ、そのおかげで開店前の緊張感あふれる準備の様子を写真に収めることができました。
DSCF1476.JPG

DSCF1477.JPG
たくさんの生花や花輪が並び大変綺麗ですね。(*^_^*)
DSCF1480.JPG
DSCF1481.JPG
それでは、内部へ突撃です。特別に許可を頂き開店前の店内にお邪魔しました。
DSCF1482.JPG
DSCF1486.JPG
カウンター、ボックス席の他に奥にはお座敷席もあり、家族連れでも気軽に来られる造りになっています。
DSCF1487.JPG
島田和俊さんです。この日は厨房に入っておられました。
DSCF1485.JPG
グランドオープン前の乾杯挨拶の1コマです。従業員の方々も大きな声で挨拶をし、気合いバッチリでした。
DSCF1490.JPG
DSCF1491.JPG
いよいよオープンです。11時の開店にもかかわらず開店前から行列が・・・。
DSCF1494.JPG

DSCF1493.JPG

それでは、本題のらーめんです。幾多もあるメニューの中から私はこれをチョイスしました。「特製あじとら辛味噌らーめん(背油プラス)」
ごはん無料!!というのも若者にはいいですね。
DSCF1488.JPG
DSCF1489.JPG
DSCF1496.JPG

味はというと、背油プラスのおかげで味噌味とは思えないほどのこってり感と辛味噌のピリッと感が相まって、いけないと思いつつもついついスープを最後まで飲み干してしまいました。

最後になりますが、この満面の笑みをご覧頂ければあじとららーめんの味が伝わるかと思い、本人の承諾無しに掲載させて頂きます。

佐伯御大将お写真

あじとら所沢店の皆様ご協力ありがとうございました。