「定例・社内ゴルフコンペ開催/2010年」

 いつも大変お世話になっております。「税理士法人みらい」です。
 確定申告終了後の毎年恒例行事となっております弊社ゴルフコンペを3月26日(金曜日)に栃木のプレステージカントリークラブにて開催しました。
 当日は天候も良く、予定通りコースをまわる事ができ、なによりほっとしております。
 このゴルフコンペは、確定申告後の疲れを癒す面も兼ねており、日頃のストレス発散や運動不足の解消を目的とした社員も多くいたと思います。また、開催場所が昨年と同じ栃木のプレステージカントリークラブという事もあり、多少コースになじみがあるなど力の入った職員が多かったのではないでしょうか。
とはいっても繁忙期明けのゴルフなので練習時間がとれず、いろいろな意味で大変なゴルフであったと思えます。
 そんな中、職員の中でゴルフコンペを制したのは、「荻原」でした。
 前日の雨が残る中、コース以上の難しさを感じるコンディションの中でも、アイアン、グリーンを随所でうまくまとめ文句なしの受賞となりました。
おめでとうございます。
2位以降は、「佐伯」、「松尾代表」とつづく結果となっております。
 その他の実力ある職員もちょっとした所で優勝を掴むことが出来なかったゴルフコンペであったと思いますので、今後に向けてという気持ちが更に強く持った職員が多いと思われます。
 下記にゴルフコンペの写真を掲載させて頂きますので、ゴルフコンペの雰囲気を感じて頂ければと思います。
 また、今後の社内行事としては、4月に野球の大会と社内ボーリング大会を予定しておりますので、そちらのご報告もお楽しみ頂ければと思います。
集合写真
ショット
ショット
ショット
風景
食卓
食卓
風景
3位【松尾代表】
2位【佐伯】
1位【荻原】