桜の芽吹き

いつも大変お世話になっております。「税理士法人みらい」です。
今回は桜の写真を撮ってきましたので掲載させて頂きました。
この時期は誰もが桜を眺め、季節を感じつつ一息つける時ではないでしょうか。
心に余裕を持つもよし、新たな事にチャレンジするもよし、
皆様それぞれ桜への思いがあると思います。
そんな皆様へ、弊社の撮った桜をホームページから送りたいと思います。
一息ついた際にでもご覧になって頂ければと思います。
なお、桜の開花にはまだ早すぎて、近いうちに満開の桜を
お送り出来ればと思っております。
それではどうぞお楽しみください。
【千鳥ヶ淵の道をボート乗り場まで】
千鳥ヶ淵の桜
千鳥ヶ淵の桜
千鳥ヶ淵の桜.jpg
千鳥ヶ淵の桜
千鳥ヶ淵の桜
千鳥ヶ淵の桜
【靖国神社:第1鳥居と第2鳥居の間】
靖国神社の桜
靖国神社の桜
靖国神社の桜
【武蔵野市役所前にて】
武蔵野市役所前
武蔵野市役所前
【大泉方面】
大泉方面
【朝霞駐屯地方面】
朝霞駐屯地方面