「中新田自立スクエア・スプリングアートフェス2010」

 弊社のお客様でもあります「社会福祉法人 新(あらた)」様の主催で、4/17(土)に狭山市中新田自立スクエアにおきまして「中新田自立スクエア・スプリングアートフェス2010」が開催されました。
 当日の朝は4月にもかかわらず雪が積もり、雨も降っていたのでイベントが行われるのか心配でしたが、イベントの開始時刻前には雨も上がり、その後は晴れ間も見え会場には多くの方が見えられ、賑やかなイベントになりました。
 会場には利用者さんの書いた絵の美術館や、焼きそば、フランクフルトをはじめとした屋台もあり、ステージでは書によるパフォーマンス、DJ、ROCKバンドのLIVEなどの催しも行われ楽しいイベントでした。
 そしてそのステージには、弊社からも「大道芸人 カゼイヒカゼイ」として田中・鈴木の二人が出演し、ピアノ演奏に合わせたパントマイムやジャグリング、マジック等の持ち前のパフォーマンスを見せ会場を沸かせておりました。
 利用者の方をはじめ参加されていた皆様が楽しんでいたよいイベントだったと思います。
カゼイヒカゼイ
4月17日(土曜日)に開催された「中新田自立スクエア・スプリングアートフェス2010」のスケジュールです。
新
このステージで様々な催しが行なわれました。
新
利用者さんの書いた絵の美術館です。
新
利用者さんの書いた絵の美術館です。
ポニー
弊社の松尾代表が贈呈しました皆様にかわいがられている2匹のポニーです。
ポニー
近くで見たポニーです。とてもかわいいですね。
カゼイヒカゼイ
田中と鈴木二人のはじまりの写真であり、この後、皆を驚かせます。何か雰囲気を感じます。
カゼイヒカゼイ
弊社田中のはじまりのパフォーマンスです。
はじめから凄い雰囲気をつくってました。
カゼイヒカゼイ
弊社代表で出演した「大道芸人 カゼイヒカゼイ」田中のパフォーマンスです。
パントマイム・ジャグリングは一級品でした。
カゼイヒカゼイ
弊社代表で出演した「大道芸人 カゼイヒカゼイ」の田中と鈴木の二人です。
互いに協力し合ったマジックショーもあり、たった二人で観客を沸かせました。
カゼイヒカゼイ
弊社代表で出演した「大道芸人 カゼイヒカゼイ」の鈴木です。
幼い頃から弾き続けているピアノソロもあり、観客を圧倒しました。
カゼイヒカゼイ
観客を沸かせた「カゼイヒカゼイ」の田中と鈴木二人のパフォーマンスは終始大盛況で幕を閉じました。