菊池建設 【創業四十周年・新社長就任祝賀パーティー】

 
 当事務所がある西東京市に本社を構える菊池建設株式会社様の創業四十周年・新社長就任祝賀パーティーに招待され、出席させて頂きました。
 菊池建設さんは、私たちと同じ西東京市の草野球のリーグに所属しています。昨年の対戦では引き分けに終わり、最後じゃんけんで雌雄を決しました。そのような経緯もあり、当事務所としては菊池建設さんを勝手にライバル視しています。
 5月18日に新宿の京王プラザホテルで開かれ、徳光和夫さんの司会と八代亜紀さんの歌謡ショーで、盛大にも楽しいパーティーでした。
 菊池建設さんは、新会長が一人で興され新社長とともに親子2代で大きくされた地元の建設会社です。バブルの時代に「良いものを安く提供する。」をモットーにされていたそうで、今でこそ当たり前に聞く言葉ですが、バブルの時に実践されていたのには感服いたしました。
 多くの方が招待され参加していましたが、一つの企業は実に多くの協力者に支えられ存在することを改めて実感しました。私たちも同様に多くの関係者に支えられ存在していることを思い直し、また多くの関係者の方と協力していかなければならないと身が締まる思いで会場を後にしました。改めて御祝い申しあげます。

【鏡割りの様子】

鏡割り
【歌謡ショー】

歌謡ショー