税理士法人みらい 年末資金特別相談会開催のお知らせ

 平成22年も残すところ2か月余りとなりましたが、年末資金の準備はお済ですか。
 当事務所では、日本政策金融公庫三鷹支店の協力により、このたび年末資金特別相談会を下記の通り開催いたします。日本政策金融公庫は、国民生活金融公庫、農林漁業金融公庫、中小企業金融公庫、国際協力銀行(国際金融等業務)が統合して、平成20年10月に発足した政府系金融機関です。営業区域の制限がありませんので、どちらのご住所の方でも受付をすることができます。
 西東京市で日本政策金融公庫の相談会が開かれるのは、今年は今回が最後になります。当日は、日本政策金融公庫の融資担当者と借入の相談・面談して頂けます。弊社のお客様以外でも対応させて頂きますので、まずはお問い合わせください。
  
                      記
 開催日時  平成22年11月19日(金)10時~16時
 開催場所  税理士法人みらい事務所
        (西東京市ひばりが丘北3-3-30エクレールひばり2F)
 相談担当  日本政策金融公庫三鷹支店(旧国民生活金融公庫)
         融資相談担当者
 今回、弊社事務所で融資相談会が開催される事になりました。店舗まで出向かなくても、弊社の事務所でご相談頂けます。相談の時に何か困った事がございましたら、弊社の職員もお手伝い致します。お客様の資料も弊社に保存してありますので、お気軽にお越しください。
また、弊社のお客様でなくてもご相談いただけます。融資制度が拡充され、設備資金やセーフティーネット貸付の利率が引き下げられました。また、新規開業資金の融資もありますので、どなたでもご利用しやすいかと思います。日本政策金融公庫が、自店舗以外で相談会を開催することはあまりございません。今回の相談会は、近隣の皆様には大変便利かと思われます。この機会を是非ご利用ください。
 ■融資の申込・相談を希望される方は、
 11月12日(金)までに当事務所(電話042-422-7440)へご連絡ください。

                                        
                                                       以上
融資のご案内.jpg