税理士法人みらいと日本政策金融公庫三鷹支店の借入特別相談

  震災の影響を受けたお客様へ
  日本政策金融公庫では、この度の平成23年東北地方太平洋沖地震災害により被害を受けられた中小企業等のみなさまを対象とした貸付の取り扱いを開始しました。
 相談の場所は、日本政策金融公庫三鷹支店の特別な扱いによりまして、弊社で行われますので、三鷹支店まで行って頂く事もありません。どうぞ御気軽にご相談ください。
 「災害貸付」
◆資金使途 :被災によって生じた損害を復旧するために必要な設備資金、運転資金
◆融資限度額:3,000万円
◆ご返済期間:普通貸付で10年以内(据置期間2年以内)
◆借入利率 :直接被害を受けられた方は当初3年間は1.35%(4年目以降は各制度の利率)
         直接被害を受けられていない方は各融資制度に定められた利率
 「セーフティネット貸付」
◆資金使途 :企業維持上緊急に必要となる設備資金、運転資金
◆融資限度額:4,800万円
◆ご返済期間:設備資金15年以内 運転資金8年以内
◆借入利率 :2.25%から(一定の要件に該当する場合は、更に借入利率が優遇されます)
 弊社のお客様だけに限らず、お知り合いの会社様で融資について検討されたい場合には、お気軽に弊社の担当者までご連絡ください。
 ※審査の結果によりましてはご希望に添えない場合もありますが、申し込むかどうか迷っている場合でも相談して頂ければと思います。