職員ブログの紹介<H23.6.29>

◆ 「職員ブログ」第22回目、仕事やプライベートなど、職員の紹介を兼ねまして普段の何気ない話しを載せていきますので、軽い息抜きにご覧いただければと思います。
第22回目は比留間、田中です。


◆職員ブログ【比留間】
「後半スタート」
 いよいよ夏本番という感じになってまいりました。みなさまいかがお過ごしでしょうか。夏に生まれながら熱いのが苦手な私であります。
 7月に入り、今年も残り半分となりました。
年明けに目標を立てた方も多いかと思われますが、はたして前半が終了したところでどれだけ目標に近づけたでしょうか。
あるいは、目標が何だか忘れてしまったり、目標を立てたことを忘れてしまったりしていないでしょうか・・・。
 私も、今年は充実した人生を送ろうと内なる思いを胸にスタートしましたが、半年たったところで昨年と何も変わっていないような・・・。
 今年の後半戦がスタートします。改めて気持ちを引締めて行こうと思うこの頃です。
過去はどうあれ、これから良くなって行けば良いんです!


◆職員ブログ【田中】
「ライフライン」
 いつもお世話になっております。
税理士法人みらいの田中です。
いよいよ夏も本番になってきました。
ちなみに、みらいの夏の本番は5月半ばに来ました。
梅雨前線よりも早く夏が来る。
このスピード感。
そしてパラドックス。
その最中で起こったまさかのエアコン故障。
凍結したライフライン。
窓の全開放。
これらの事象が何を意味するのか。
今年はみらいの体制も変わりつつ
いろいろな意味で熱い夏になりそうです。
そんな過渡期をみらい一丸となって頑張っていきたいと思います。