株式会社内藤デザイン研究所様「inter pets」ご出展!

 2011年8月25日(木)~28日(日)に弊社のお客様である「株式会社 内藤デザイン研究所」様が「インターペット~人とペットの豊かな暮らしフェア~」に出展されます。
 
 こちらのフェアは200を超えるブランドがペットとの暮らしを豊かにする最新の製品・サービスを携えて集結します。このフェアの趣旨は「ペットビジネスを盛り上げる」ことです。国内だけにとどまらず、海外からも作品の出展があります。中国・フランス・スペイン・・など各国の様々なぬいぐるみ達に出会えます!ぬいぐるみを通じて世界を旅した気分になれますね☆
また、ペットとも来場OKということですので、ペット好きにはたまらないイベントですね!
 
 もちろん、このフェアでは「株式会社 内藤デザイン研究所」様のかわいいオリジナル商品などがたくさん並べてあります。
 
 以前、「株式会社内藤デザイン研究所」様の事務所にお邪魔した際、写真にもあります猫のぬいぐるみを拝見させていただきました。とくにスクラッチシリーズはとてもかっこいいし、かわいいので一目で好きになってしまいました。
このスクラッチシリーズを始め、株式会社内藤デザイン研究所様のぬいぐるみはとても人気があります。お部屋に一匹ご購入されてはいかがでしょうか。
 

■内藤デザイン研究所様のHPはこちら
 
■フェアの公式サイトはこちらです

内藤デザイン.jpg