職員ブログの紹介

◆ 「職員ブログ」第30回目、仕事やプライベートなど、職員の紹介を兼ねまして普段の何気ない話しを載せていきますので、軽い息抜きにご覧いただければと思います。
第30回目は、比留間、田中です。


◆職員ブログ【比留間】
「趣味探しの行方」
 以前(かなり前ですが)趣味探しをしているという内容の記事を書きました。
その後の行方は・・・と言いますと、これがなかなか見つからないのです。
いろいろやってみようと思うのですが、果たして何がいいのやら。
何か楽器でも始めてみようかと思っていたりもするのですが(音階の作れる楽器をいじるのは好き♪なので)、なかなか重い腰も上がらずに・・・。
何か打ち込めるものが欲しいと常々思っているのですが、欲しいと思っているだけでは実現しませんね。何でもいいので新しいことを始めてみようと思います。
ちょうど気候も良くなってきたので、気持ちを前向きに、いろいろなことにチャレンジしていこうと思います。
 


◆職員ブログ【田中】
「スーパーボール」
 いつもお世話になっております。
税理士法人みらいの田中です。
ダイエットしていたんですが・・・
いま激しくリバウンドしております。
叩きつけたスーパーボールのごとくぐんぐん上昇してます。
ローマは1日にしてならず。
でも腹の肉だけは1日ではち切れそうです。
でも、冷静に周りを見てみたら、実際、社内の至るところではち切れそうになっています。
そうか、僕だけじゃなかったんだ!!
一人じゃないんだ!!
扇風機が回り始め、窓が全開にされ、お馴染みの風物詩も見れるようになってきました。
まずは夏に備えて、今日からダイエット非常事態宣言します!