税理士法人みらい【秋季野球大会】(H24.8.27)

 お知らせしておりました西東京市軟式野球連盟主催の秋季大会第一回戦が8/26(日)に行なわれました。
 
 今まで午前中の試合がほとんどで、特に最近は雨による延期などもあり天候に不安を抱えながらの試合が続いておりましたが、今回は午後の試合で、とても良い天候で試合を行なう事が出来ました。
 
それで野球の方はというと天候には恵まれましたが、これまで午前中の試合に慣れすぎてしまっていた為か、夏の午後の暑さが想像以上であり、全体的に体も動かず、思うような試合が出来なかったように思えます。また練習不足も露呈する結果となってしまいました。
 
 今回も負けてしまいとても残念に思いますが、次へと切り替えていきたいと思っています。

 
野球風景①
 
野球風景②
 
野球風景③