職員ブログの紹介【H25.11.01】

◆ 「職員ブログ」第47回目、仕事やプライベートなど、職員の紹介を兼ねまして普段の何気ない話しを載せていきますので、軽い息抜きにご覧いただければと思います。
第47回目は、今野、田中です。


◆職員ブログ【今野】
  
「早朝学習」
最近うちの会社のごく一部で
流行っていることがあります。
それは早朝学習です。
出社前に1時間から1時間半、会社近くの
珈琲店に集まり、各々学習をしています。
最近Yさん、Tさんが加わりました。
3人とも無言で学習をしています。
このままの調子で継続していきたいです。


◆職員ブログ【田中】
  
「消費量と摂取量」
いつもお世話になっております。
税理士法人みらいの田中です。
腹筋用のベンチを購入しました。
一昔前では高いイメージが有りましたが
今では数千円になっていることに驚きました。
テレビを見ながら少しづつやっているのですが
最近、その運動のカロリー消費量より
カロリー摂取量の方が多いことに気が付きました。
やはり買うことに満足するのではなく
総合的にみて結果を出して行くことが重要だと思いました。