職員ブログの紹介【H25.12.01】

◆「職員ブログ」第48回目、仕事やプライベートなど、職員の紹介を兼ねまして普段の何気ない話しを載せていきますので、軽い息抜きにご覧いただければと思います。
第48回目は三村と篠、新人の紹介です。


◆職員ブログ【三村】
  
「ご挨拶:三村恭祥」
はじめまして。
9月から入社した三村恭祥(みむら やすよし)と申します。
 
 入社して2ヶ月が経過しましたが、まだまだ新しいことばかりで日々の業務を自分の出来る範囲で精一杯頑張っています。
 最近は電話を取る機会が多くなり、よく取次ぎさせて頂いているお客様もいるかと思います。お客様からの窓口になるという意識を持って、元気よく、また電話をかけてきたくなるように電話に出ている毎日です。来社時、電話時等、少しでも早くお客様に名前と顔を覚えていただけるよう頑張っていきたいと思います。
 これからも、よろしくお願いします。


◆職員ブログ【篠】
  
「ご挨拶:篠 祐輔」
はじめまして。
10月より入社しました篠 祐輔(しの ゆうすけ)と申します。
 
 職場が変わり、環境に慣れることに精一杯で、あっという間に1ヶ月が過ぎてしまいました。同時にこれから覚えていかなければならないことが、数多くあることを改めて痛感することになりました。
 私には4ヶ月になる娘がいます。最近は土日しか子育てに参加できていませんが、娘の成長力には非常に驚かされています。そんな娘に負けないよう、大人になった自分も日々成長していきたいと思います。
少しでも皆様のお役に立てるよう努力していきます。
 どうぞよろしくお願いいたします。