セミナーのお知らせ「遺言書のないときの遺産の分配」【H26.9.25】

 弊社では、エルム法律事務所より弁護士の浅井平三先生をお招きし、相続とりわけ遺言書についてのセミナーを弊社事務所にて開催致します。
 今回のセミナーは、みらい相続セミナーシリーズの第1弾として、遺言書手続きの流れから、遺言書の注意点などをポイント、ポイントで解説していく予定です。
 セミナーの後は、質問の時間もとってありますので、日頃疑問に思っていること、自分の場合はどうしておいたら良いのだろうかと考えていらっしゃる方、是非ご参加いただければと思います。
 第1回みらい相続セミナー
 
                記
開催日時  平成26年9月25日 14:00~16:00
開催場所  税理士法人みらい
        (西東京市ひばりが丘北3-4-1 正育堂第二ビル4F)
担当講師  エルム法律事務所 弁護士 浅井平三
        弊社担当者も同席してお手伝い致します。
 
当日使用予定資料
遺産分割調停の進め方
遺言書のないときの遺産の分配
 

 
 *みらいでは、定期的にセミナーを開いています。セミナーには、あらかじめ連絡をいただければどなたでも参加する事ができます。今までも、地元の商工会と組んで開催するなどして、地域の方が気軽に参加できるようにしています。
 今後も多くのお客様に参加いただけるような内容のセミナーを準備しています。費用は一切かかりませんので、気になるものがありましたら、ぜひご参加ください。
 
今後の開催予定の内容
 
相続対策セミナー 「相続税申告書を作ってみよう」
相続対策セミナー 「上手に財産を残すには」
教養セミナー「介護のことを考えてみよう」
 
( 開催予定の内容は、変更されることがあります )
今後も続々開催いたします。