職員ブログの紹介(H27.05.01)

◆「職員ブログ」第65回目、仕事やプライベートなど、職員の紹介を兼ねまして普段の何気ない話しを載せていきますので、軽い息抜きにご覧いただければと思います。
今回は、友石、二反田です。


◆職員ブログ【友石】
「肉体改造」
最近、肉体改造を始動しました。
内容は筋トレと、軽い食事制限です。
1日毎に鍛える部位を変えて、毎日筋トレを行い、食事はタンパク質の多いササミや野菜を中心にするようになりました。(ラーメンの誘惑が最大の敵です)
またプロテインの摂取も欠かせません。
今はまだ体の線も細く、お腹もポヨポヨですが、何とか夏までには形にしたいと思ってます。
目標はカニみたいな腹筋です!
 


◆職員ブログ【二反田】
「食べ歩き」
 京都から東京に来て半年以上過ぎました。
 雑誌やテレビで東京の飲食店が頻繁に紹介されるのを見て、色々なお店を食べ歩きたいと思っていたのですが何かと忙しくて行けていません。
今のところ、浅草の天ぷら屋さんが一番のお気に入りです。自家製のカラスミも出すようなこだわりのお店です。その他には浅草のどじょう鍋や上野の蕎麦屋さんも美味しかったです。
 
 次は築地に行きたいと思っています。家からはすこし遠いですが日本最大の市場には一度は行ってみたいです。テレビで紹介されていたお店をすでに数店ピックアップしておりますので準備は整っています。アジフライや海鮮丼のほか、パスタや団子の有名店もあるようなのでフルコースを堪能できそうです。あとは、休日に遠出をする余裕があるかどうかですね。心と体と、そして財布に余裕があるかどうかが一番の問題です。
 皆様のおすすめのお店があれば是非ご連絡ください。