社内ゴルフコンペを今年もやります(2017年10月13日)

 こんにちは、税理士法人みらいです。
 10月も半ばとなり、秋らしい気候になってきましたね。秋というと一つに「スポーツの秋」というのがありますね。
 日頃のデスクワークによる運動不足の解消、また顧問の先生と職員の懇親も兼ねて、事務所では毎年この時期にゴルフコンペを開催しております。
 そこで今年は、10月27日(金)に埼玉県入間郡越生町にある「埼玉ロイヤルゴルフ倶楽部」にて行わせていただく予定となりました。

 平日のため、皆様にはご迷惑をお掛けして大変申し訳ございませんが、ご理解の程、どうぞ宜しくお願いします。
※コンペの様子は改めてホームページでご報告させて頂きます。

(写真は昨年実施した時の様子です)
CIMG2943.JPG