東京内視鏡クリニック 新宿にて移転開業(H31.3.1)

 こんにちは、税理士法人みらいです。
この度は、私どものお客様である医療法人社団 進英会(特別顧問 工藤進英先生)の東京内視鏡クリニック様が3月1日より池袋から新宿に移転することになりました。

東京内視鏡クリニックでは、世界最先端の内視鏡を導入し、診断を瞬時に行い、患者様に苦痛の少ない検査方法を取り入れております。従来の池袋に比べて、新宿のクリニックは2倍の広さになり、ご来院の患者様にゆったりとしたスペースをご提供できるようになります。また、これまではご予約がいっぱいで診察が受けづらい状況でしたが、移転による診察スペースが広がる事により沢山の患者様を受け入れらるようになります。

特別顧問を務められます工藤先生は「命を救うだけでなく、その人の人生も救う。病変を判断したら過不足ない治療を行う。正確な診断があれば最小の手術で良い。手術するかどうかを判断する基本は、”患者さんは自分の家族”という立場に立つこと、そこから患者さんを診ること、そして最適な治療方針を決める」という信念の基、これまで35万例以上の検査を経験されてきました。今後もこの信念を掲げてより沢山の患者様を助けて行く事への期待が高まります。

 

※大腸がんに不安のある方、大腸内視鏡検査の相談をされたい方は弊社までご連絡下さい。クリニックをご案内させて頂きます。

〒160-0023
新宿区西新宿7丁目10番1号
O-GUARD新宿4F

東京内視鏡クリニックのHPはこちら
 https://www.tokyo-endoscopic.com/
TEL 03-5937-0007/FAX03-5937-0008

キャプチャ2