渋谷松川様 東急プラザ店新装開店のお知らせ

税理士法人みらいです。
約4年前、建物の老朽化によって取り壊された、渋谷のシンボルである東急プラザが12/5(木)より、新しくなって開業します。
それに伴い、弊社のお客様でもあります、「渋谷松川」様のお店がレストラン街である6Fにオープン致しました。6Fでエレベーターを降りてすぐ目の前が店舗となります。
今回の店舗は、再開発が進む渋谷で渋谷駅前の東急プラザという新しいながらも、渋谷松川の落ち着いた雰囲気も兼ね揃えた造りで、のれんで仕切るなどプライバシーにも配慮されており、『宴会にも良し!忘年会にも良し!個室もあるのでビジネスの打ち合わせにも良し!』とご利用いただきやすい空間を提供されていると感じました。

menu01_sakura

『渋谷松川」様の創業は1952(昭和27)年という老舗であり、渋谷スクランブル交差点を渡ってすぐの場所に本店があります。渋谷に行くと一目で分かる場所です。うなぎの美味しい店を渋谷で検索しますと一番上に出てくる、一口味わうと誰もが美味しいと感じる評判のお店であります。

渋谷へお出かけの際は、ショッピングのついでにお寄り頂ければと思います。

渋谷松川様のHPはこちら→ http://www.unagi-matsukawa.co.jp/

東急プラザ渋谷のHPはこちら→ https://shibuya.tokyu-plaza.com/shop/detail.html?_id=20058