2019忘年会ブログ

税理士法人みらいです。
2019年の仕事納めということで、年末大掃除の後毎年、事務所の全員と関係者の方々に集まって頂き、年末に忘年会を行っているのですが、
今年も例年通り、弊社事務所の3Fで行われました。

毎月、弊社のHPにてブログを掲載させて頂いている赤池先生の乾杯のご挨拶で始まり、代表の実家である秋田県から美味しい弁当も届いてしばしご歓談。

IMG_9975

IMG_9983

その後、今年あったでき事を顧問の宮村先生、荒畑さんよりお話頂きました。

IMG_0003

IMG_0015

しばらくして新人主催によるビンゴ大会。1位~6位で抜けた人には豪華なギフト券等が送られるそうです。
1位は小川滉登さんでした。2~4位までは順当に決まりましたが、5、6位はじゃんけんによる熱戦の末、名古屋支店勤務の荻原さんと新人の日野さんが受賞しました。

IMG_0050

また、毎年、弊社の並河税理士より様々な歌を披露しているのですが、今年はお住いの地域である府中に関する歌を歌って頂きました。
それに盛り上がり、赤池先生も地元の長野に伝わる歌の話と、ご自身が作曲して頂いた大学の駅伝の歌に関するお話を語って頂きました。
今後は弊社『税理士法人みらい』の歌を作曲して頂けるかもしれません。

IMG_0057

IMG_0072

名古屋支店から本日の忘年会に参加した石倉税理士による言葉で忘年会は終了。
最後は事務所全員によるニ礼ニ拍手一礼で年内全ての業務が終了致しました。

IMG_0083

IMG_0085

今年も様々なでき事がありましたが、事務所の関係者の方々、多くのお客様に支えられまして無事業務を追行することができ、感謝の気持ちで一杯です。
常に周囲の方々への感謝の気持ちと初心を忘れずに仕事をやり遂げることが大切なんだと感じられました。
2020年も皆様どうか、税理士法人みらい、及び、みらいグループをよろしくお願い申し上げます。