野球速報!!<H21.08.23>

 いつも大変お世話になっております。「税理士法人みらい」です。
 私共「税理士法人みらい」は8月23日(日曜日)、西東京市軟式野球リーグ第1回戦を行ないました。
 当日は少し雨も降りましたが、試合には全く影響せず、ほとんど晴天といってもいいぐらいの天候で試合を行なう事が出来ました。
 これまでの野球の試合で少しずつ勝利へと近づいてきていると感じており、今回こそはと強い気持ちを持って皆試合に臨みました。
 しまった守備を心掛け、打線のつながりを意識し、またファインプレー(代表のヘッドスライディングなど・・・)もあり、とにかく気持ちの入った試合でした。
 また、試合でのポイントや感覚を皆それぞれ感じているようであり、これまでの試合の経験を活かすことの出来た試合になったと思います。
 さて結果の方はといいますと、残念ながら1点差で今回もあと一歩届かず負けてしまいました。
惜しくもあり、悔しさの残る結果となってしまいました。
 もう少しで勝利に手が届くところまできているのに勝てない状況がここ何試合か続いており、勝利の難しさを感じております。
 皆様に「勝利」というご報告は出来ませんでしたが、少しずつ進歩しており、次こそは良いご報告をしたいと思っております。
 以下に写真を掲載しておりますので、ご覧ください。
DSCF1154.JPG
DSCF1139.JPG
DSCF1158.JPG