ひばりヶ丘北口商店街(協)納涼盆踊り大会

 8月26日(金)・27日(土)に行われました、ひばりヶ丘北口商店街(協)納涼盆踊り大会に税理士法人みらいもバルーンアートを配って参加させていただきました。
26日はあいにくの雨でしたが、それでもたくさんの人で賑わって活気のある素晴らしい盆踊り大会で、商店街の中央に太鼓を叩く人がいて、焼きそばからくじ引きまで多くの出店が立ち並び、そこにいるだけで元気を頂きました。やはり終わってみて祭りのあとはさびしい気もしますが、良い思い出となって明日の活力になっています。
 次回も機会を頂ければ、さらにパワーアップさせて頑張りたいと思いますのでよろしくお願いします。
風船正面.jpg
風船全体.jpg
祭り正面口.jpg
祭り太鼓.jpg
ざりがに採り.jpg