日本政策金融公庫三鷹支店様の借入相談会

 
 弊社では、日本政策金融公庫三鷹支店のご協力を得まして、弊社事務所にて借入相談会を開催致します。この機会に、企業の年末資金を手当してください。経済環境が不透明感を増す中、以前にも増して運転資金を確実に確保する必要があります。弊社では、余裕を持った資金計画のお手伝いをいたします。「セーフティネット貸付」、「東日本大震災復興特別貸付」以外にも様々な融資制度が準備されて入るので、それぞれの借入の条件にあわせた利用が可能となります。
 相談の場所は、日本政策金融公庫三鷹支店の特別な扱いによりまして、弊社事務所にて行われます。通常の借入のように三鷹支店まで行って頂く事はありません。どうぞ御気軽にご相談ください。


            記
開催日時  平成23年11月24日(予備日25日)
開催場所  税理士法人みらい
        (西東京市ひばりが丘北3-3-30 エクレールひばり2F)
相談担当  日本政策金融公庫三鷹支店 融資担当係
         弊社担当者も同席してお手伝い致します。
            以上

 弊社のお客様だけに限らず、お知り合いの会社様で融資について検討されたい場合には、お気軽に弊社の担当者までご連絡ください。
 ※審査の結果によりましてはご希望に添えない場合もありますが、申し込むかどうか迷っている場合でも相談して頂ければと思います。