社員旅行へ行って参りました【2011.10.31】


 いつもお世話になっております。税理士法人みらいです。
 
 10月27日(木曜日)、28日(金曜日)に毎年恒例の社員旅行に行ってきました。
早朝6時30分に羽田空港に集まり、飛行機で秋田へ。約1時間程で秋田に到着し、そのままゴルフ場へ向かい社員旅行のスタートとなりました。
 やはり少し肌寒く感じましたが、天気は晴れ、まさにゴルフ日和となりました。
ですが芝は少しぬかるんでいたのであまりゴルフに慣れていない人にとってはとても難しく感じたと思います。
 
 その後、代表のご実家である株式会社松尾様と私たちの宿泊でお世話になる株式会社ホテルニュー松尾様のところにいき宴の席につきました。
料理とお酒は非常に美味しく、人数もこれまでより少し多くなった事もあり、とても賑やかな宴会となりました。
 顧問の先生をはじめ、株式会社コスモテックとグリーンプラス株式会社のメンバーも加わり、普段お話しをする機会が少ない方々とコミュニケーションもとる事ができ、とても意義のある宴会であったと思います。
 
 また、少し前に「世界の蝶展」として皆様に発信させて頂いた株式会社松尾様に従事されている佐藤正一様の蝶コレクションも拝見させて頂きました。綺麗でいろいろな蝶があり、とても珍しかったです。
 
 天気が2日間良かった事により、弊社職員が楽しみにしていたゴルフも思う存分満喫する事が出来、皆良い運動になったと思います。
 
皆様のご協力により、無事社員旅行に行ってくる事が出来ました。
本当に有難うございました。
 
下記に少しですが写真を掲載させて頂きますのでどうぞご覧ください。
 
集合写真
 
ゴルフ風景【1】
 
ゴルフ風景【2】
 
ゴルフ風景【3】
 
ゴルフ風景【4】
 
佐藤正一様コレクション【1】
 
佐藤正一様コレクション【2】
 
宴会【1】
 
宴会【2】
 
宴会【3】
 
表彰