赤池三男税理士【税経掲載記事】


 以前から弊社でも「花のお江戸で 元木っ端役人の泣き笑い(改訂版)」のお知らせをしております赤池三男税理士が、税経の中で執筆されました。
 
 株式会社税経の「税と経営」は取材による税務関係の最新情報とともに広く税界のニュースを掲載している情報専門誌です。その中で執筆されたことはとても喜ばしいことであり、赤池三男税理士のこれまでの豊かな経験があるからこそと言えます。
 
 今回の執筆内容は赤池税理士が昨年11月に「花のお江戸で」(改訂版)の帯書きを国税庁の元長官である磯辺律男氏にお願いに伺った際に、思い出話の続きが実現できずじまいになってしまい、その想いを国会の思い出話として執筆されたものと思えます。
 
 ただ確かなのはこれまでの二人の関係があってこそであり、同じ場所を共有してきた赤池三男税理士にしか書けない文章と言えます。
 
 またその内容は、国税庁関係者のみならず、経営に携わる者、税務に携わる者など、様々なところに幅広い影響力があるといっても過言ではないと思います。
 
 
花のお江戸で

花のお江戸で記事
 
出典:「赤池三男氏が「税と経営」NO1786号に掲載したものです。」
※ 「花のお江戸で」絶賛販売中  ご興味のある方は弊社までご連絡下さい。
 

赤池三男税理士「花のお江戸で 元木っ端役人の泣き笑い(改訂版)」